丹羽SODの口コミ・評判

ROYAL358について

丹羽SODの評判・口コミ|正規販売店に届けられたお客様の声を紹介します

みなさんこんにちは

丹羽SOD販売歴28年以上、ROYAL358店長の竹之内英美です。

 

今回はROYAL358に届いたお客様の声から丹羽SODの評判・口コミをご紹介いたします。

私こと竹之内英美は、1995年11月に丹羽SOD様食品販売会社に入社。商品の良さを実感していましたので、知人や友人に紹介し、とても喜んでいただきました。

それ以来たくさんの方に丹羽SODを販売してきて、たくさんのお声をいただいてきました。

今回はその中のほんの一部を紹介します。

丹羽SODの評判・口コミ

・以前よりも疲労感が少なく風邪をひかなくなりました。手の指の関節の痛みがなくなった。注文するとすぐに手元に届き感謝しています。(63歳・女性)

・飲み始めてから風邪をひきにくくなりました。長年花粉の時季は悩まされていましたが軽減して助かっています。母にも勧めて飲んでもらっていますが、膝の痛みが楽になったと言っています。いつも素早く手元に届き便利です。緑の粉末で野菜感覚で飲みやすいです。(37歳・男性)

・随分長い間愛飲しています。10年以上。この歳になってどこも具合の悪いところがないという事は丹羽SOD様作用食品のおかげと思っています。お休みの日に1日出かける時は4~5包飲んでいきます。疲れも知らず、1日元気で過ごせます。(67歳・女性)

・疲れがたまると風邪をひきやすく体力アップしたいと思っていました。免疫力が強くなり風邪をひかなくなりました。これからも飲み続けます。(38歳・男性)

・体の疲れが取れにくく胃腸の不調に悩まされていました。仕事をしているので栄養バランスが悪くなっていたと思います。服用してしばらくはあまり気付きませんでしたが、1ヶ月位したときに体が軽くなっている(37歳・女性)

・上半身が凝り固まったかんじで夜も何度も目が覚めてしまい眠れませんでした。血液の流れが良くなった感じで少しずつ体調が良くなっているようです。今は主人も一緒に飲んでいます。(54歳・女性)

・疲れやすくお酒が弱くなった。疲れたときに本数を増やして飲むと気分的にも体力的にもラクになるように思う。一番わかりやすく感じるのは、お酒を飲む機会の時に、前後に飲むとお酒を飲んだことを忘れる程翌日に体に残らず気分も良く仕事に行ける。(48歳・女性)

丹羽SODの評判・口コミを見て

この商品は不思議なことに、紹介した友人や知人の悩みが解消されると、自主的に身近な方々にSOD食品を紹介してくれます。わざわざ自分で買った商品をお勧めしたい方に数包分けてあげて、お味見させてあげたりと、お客様自身がそこまでして親身になってお勧めしてくださる場面を何度も目撃してきました。これが本当のクチコミというものですよね。

「あなたの悩みは、これを飲むといいかもしれないわよ。詳しい事を知りたかったら、ここに電話して相談するといいわよ。」

と言って、私の電話番号を伝えてくれるのです。私から、誰かを紹介してほしいとお願いした事は一度もありません。
ですが、ご自身が満足な結果を得られるとご自身にとっての「大切な人」にも勧めたくなるようです。

つまり丹羽SODは本物の口コミ商品です。
販売会社退社後も、ご縁と口コミに恵まれて、今も丹羽SODを販売しています。

お客様の健康に役立つ情報を定期的にお届けいたします。

丹羽SOD本物と偽物の見分け方丹羽SODの本物と偽物の見極め方を正規代理店店長が解説前のページ

竹之内英美のプロフィール|丹羽SOD正規販売店ROYAL358店長次のページ竹之内英美と丹羽靱負先生

ピックアップ記事

  1. 丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します

関連記事

  1. ROYAL358について

    丹羽SODの取扱歴28年になりました

    あなたは自分の健康を人任せにしていませんか?「人生100年時代…

  2. 丹羽SODの効果的な飲み方を解説

    丹羽SODについて

    丹羽SODの飲み方を正規代理店店長が解説

    みなさんこんにちは丹羽SOD販売歴25年以上、ROYAL358店長…

  3. 竹之内英美と丹羽靱負先生

    ROYAL358について

    竹之内英美のプロフィール|丹羽SOD正規販売店ROYAL358店長

    経歴丹羽SODの正規代理店ROYAL358店長の竹之内英美です…

  4. 丹羽SODについて

    日本の調味料にも欠かせない「麹」のパワーに迫る

    丹羽SODの原料としても使われ、丹羽SODの特徴的な吸収しやすさの肝に…

  5. 丹羽SOD素材の大豆

    丹羽SODについて

    古くから日本人に親しまれてきた【大豆】のスーパーパワー

    日本人の食卓には古くから、豆腐、味噌、納豆などの大豆製品が数多く並んで…

  6. 丹羽SODについて

    注目の健康茶!杜仲茶の栄養と効能を管理栄養士が解説

    丹羽SODの原材料でもある杜仲茶(トチュウチャ)は、中国四川省原産の樹…

最近の記事

PAGE TOP