丹羽SODについて

丹羽SODはどこで作られているの?

エーパックニワ製品である本物をお届けします

ROYAL358で取扱う丹羽SODは、全て、高知県の土佐清水にある認定工場であるアンチオキシ酵学で製造され、高知県土佐清水市にある「エーパックニワ」加工工場でパッケージングされた製品だけを扱っています。
こちらは丹羽博士の奥様が経営されている工場です。

▼パッケージにも工場名と丹羽博士の奥様の名前が表示されています。
「加工所」「エーパックニワ 丹羽笑代」

ROYAL358では注文時のタイミングにより、このエーパックニワの加工工場からROYAL358に直接入荷される時もあります。
また、ニワナ1ケース注文の場合、このエーパックニワから仕入れている証明として、側面に貼付いている
「エーパックニワ→ニワカンパニー」のシールを剥がさずにおきますのでご確認下さい。

 

丹羽SODは類似品が出回っていますのでご注意下さい。

 

丹羽SODのレギュラーとマイルドの違い前のページ

「米ぬか」の知られざる底力に注目!次のページ米ぬか

ピックアップ記事

  1. 日本の外科医不足の現状 医療の未来に迫る危機
  2. 丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します

関連記事

  1. 丹羽SODについて

    日本の調味料にも欠かせない「麹」のパワーに迫る

    丹羽SODの原料としても使われ、丹羽SODの特徴的な吸収しやすさの肝に…

  2. 丹羽SODについて

    免疫力が落ちていませんか?

    こんにちは、ROYAL358竹之内です。今日は取引先の営業の方と、…

  3. ごま

    丹羽SODについて

    優等生食品である胡麻の魅力とは

    昔から体によいと言われて多くの人に親しまれてきた食材のひとつに胡麻があ…

  4. 米ぬか

    丹羽SODについて

    「米ぬか」の知られざる底力に注目!

    丹羽SODの原料にも使用されている「米ぬか」といえば、私たちが普段食べ…

  5. ROYAL358について

    人生100年時代だからこそ 丹羽SODで「健康は自分で創るもの」

    65歳以上の高年齢労働者が増えている昨今、人生100年時代だからこそ「…

  6. 小麦

    丹羽SODについて

    人類最古の作物【小麦】の成分と【小麦胚芽】のパワー

    小麦と言えば、パンや麺、お菓子やケーキなど様々な食品の原料となる食材で…

最近の記事

PAGE TOP