丹羽SODについて

丹羽SODはどこで作られているの?

エーパックニワ製品である本物をお届けします

ROYAL358で取扱う丹羽SODは、全て、高知県の土佐清水にある認定工場であるアンチオキシ酵学で製造され、高知県土佐清水市にある「エーパックニワ」加工工場でパッケージングされた製品だけを扱っています。
こちらは丹羽博士の奥様が経営されている工場です。

▼パッケージにも工場名と丹羽博士の奥様の名前が表示されています。
「加工所」「エーパックニワ 丹羽笑代」

ROYAL358では注文時のタイミングにより、このエーパックニワの加工工場からROYAL358に直接入荷される時もあります。
また、ニワナ1ケース注文の場合、このエーパックニワから仕入れている証明として、側面に貼付いている
「エーパックニワ→ニワカンパニー」のシールを剥がさずにおきますのでご確認下さい。

 

丹羽SODは類似品が出回っていますのでご注意下さい。

 

丹羽SODのレギュラーとマイルドの違い前のページ

「米ぬか」の知られざる底力に注目!次のページ米ぬか

ピックアップ記事

  1. 丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します

関連記事

  1. 丹羽SODについて

    実はこんなに豊富だった柚子の成分

    丹羽SODの原料の一つに柚子果汁が含まれています。柚子はさっぱりとした…

  2. 丹羽SOD本物と偽物の見分け方

    丹羽SODについて

    丹羽SODの本物と偽物の見極め方を正規代理店店長が解説

    みなさんこんにちは丹羽SOD販売歴28年以上、ROYAL358…

  3. 丹羽SODについて

    日本の調味料にも欠かせない「麹」のパワーに迫る

    丹羽SODの原料としても使われ、丹羽SODの特徴的な吸収しやすさの肝に…

  4. 丹羽SOD素材の大豆

    丹羽SODについて

    古くから日本人に親しまれてきた【大豆】のスーパーパワー

    日本人の食卓には古くから、豆腐、味噌、納豆などの大豆製品が数多く並んで…

  5. 丹羽SODの口コミ・評判
  6. ROYAL358について

    人生100年時代だからこそ 丹羽SODで「健康は自分で創るもの」

    65歳以上の高年齢労働者が増えている昨今、人生100年時代だからこそ「…

最近の記事

PAGE TOP